考えすぎないために記事を書く

誰も見ていないと思いつつ記事を書いているが、最初は勉強のためにと薬剤師としてためになることをまとめればよいと思っていた

 

まあしかし、続かない

ネタもそんなポンポン出てくる(できる)わけもなく、記事が3つで停滞してる

誰かの書いた記事をみて勉強になっても、自分がそこまで綺麗にまとまっててためになる記事を目指しても実現はできなかった

要するにカッコつけたかったんだなぁと

スマートなブログを書いている自分が理想で、そんなことできないから書かない(書けない)

それに薬剤師としてということに絞るのもよくなかった

ブログだから何書いてもいいし、自分で好きなものを書けばいいんだと

最近、本を読んだ感想も書けてないのでブログに記載するようにするか

差し詰め、今週あたり最近読んだ武士道について書いてもいいかもしれない

 

明日も仕事なので考えない様にして寝ます